忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シムズ2でボカロ 10
 
文字が読みにくかったらこちらからどうぞ。

壁|ω・`) 血迷って歌わせてみました。
パラメーターはデフォでバージョン1.1の無調教です~
お、お誕生日だもんね。
技術はないけど気持は込めたよ!
おめでとうカイト!
!!

注意☆アップが怖いです・・・すごく。

いつも拍手ありがとうございます
励みになります!

PR

シムズ2でボカロ 番外~パン食い競争~


動画の文字が読みにくかったらこちらからご覧になってください。

今回は長時間でムービーメーカー落ちまくりでした( ´д`ll)
最下位争いもとりたかったけどこれが限界~
あと文字入れってむつかしいですね
どんな言葉いれたらいいのか考えすぎて頭痛がwww

拍手お返事
シムズ2でボカロ 9


くるくる回るよ!
Dedital Sheep Bowerさんのオブです。
大人も遊べるところがすばらしくてしかも可愛いっ

今回の動画はエンコの設定を変えてみたんですが。
あんま変わんね~
ああぁ、がっくり。

拍手ありがとうございました!

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

相変わらずの可愛いらしさ。
イケメン度高し。
[Sims2] KAITO-2 [Vocaloid]


たくさんのファミマではこちらが大好きです。
【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店でバイト始めたKAITO


で、おわかりになると思いますがカップリング傾向としては
カイト×可愛い女の子っていうのが好み!
といいつつもなぜかうちのマスターは男なんですが・・・・・・

ボンドくださいさんのカイマスが好きすぎなんです。
(リンク貼って良いのかわからないので)
ttp://katudou65.blog95.fc2.com/


シムズ2でボカロ 8


シムズシリーズお約束のww
修理してただけなのに・・・
燃え広がります。

拍手ありがとうございました。
いつも励みにしています!



シムズ2でボカロ 番外~スマッスル~


動画見てたら
DIVA欲しくなったけど金欠だから
うちの兄さんズに踊ってもらいましたが激しく後悔ですよ。
しかもあんまり踊るのが好きじゃないみたいで
このあと心地よさを求めて泡風呂に直行してました。
二人ともじじくさいです。


拍手ありがとうございました!
暑さで死にそうなところを救われました。

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

DIVAエディットはたくさんでていますがこの動画見てたら無性に欲しくなりました。
妙にツボるw
【初音ミク Project Diva】 KAITO マツケンサンバ 【エディット】

音源さん動画もすごく可愛い~
【KAITO】「マツケンサンバII」を歌ってもらった


シムズ2でボカロ 7


*音量に注意してください m(_ _)m
マスターの災難。
今回は音楽を使っていません。
マスターは社会人なので家で雑用をこなしてる赤い人のほうが器用です。
青い人は私の意に反してバカイトっぽいです・・・

拍手してくださった方ありがとうございました~!


シムズ2でボカロ 6

べしゃッ! ∑(・Д・ノ)ノ  ぅわあ!
べしゃッ! ∑('◇'*)  はッ!!

自分で言うのも何ですけどリンとミクの反応が可愛いよw
夜の撮影なのでちょっと暗いかもしれないです。


拍手お返事
シムズ2でボカロ 5


モトから断たなきゃ直さなきゃダメん。

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

撮りためた動画も尽きそうです。
そろそろシムズ2を起動させたいんですがロードが長いので
ダウンロードフォルダの整理しなくては。
今日はいろいろ片付けてみよう!


シムズ2でボカロ 4


サムネがびみょですが腐ってませんよ。
ブランコの側でうろうろする青い人は一体何がしたいの?
とゆうことで●REC




シムズ2でボカロ 3


朝ごはんが6人分しか作れません。
もっとたくさん作れるMODがどっかにあったような気が。
でも腐らせるよりいいかな。
アップにするとリアルなハエが嫌・・・

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

やっと今回から自分でエンコできるようになりました。
勉強不足ですみませんでした。
ちゃんとやり直しましたよ~
結局ようつべにMP4をうpすると音がなくなっちゃうのはどうしてだったんでしょう???
あとブログとチャンネルの引っ越しにまる一日かかりました。
夏休み万歳!!!




1 2  → NEXT


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]