忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シムズ2でボカロ 大学7

文字が読みにくかったらこちらからお願いします!

1学年終了~
卒業までまだまだ長いなぁ・・・
カイト誕だから、ちょっとだけ歌わせてみました。
口と歌が合ってないのはごめんなさい。
カイト1.1でアカイトは1.0です。
アカイトの声はほとんどきこえませんがw

拍手くださった方、ありがとうございます!

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

最近のお気に入り動画

かっこいいの一言
第6回MMD杯本選】取り外し可能人体

PR

シムズ2でボカロ 大学6

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ!
1学年後期で7日と8日目です。
世間は真冬で私は風邪っぴき!なのにシム世界は真夏です。

マスターと私は似ています。
いつもだるそうなところがw


拍手してくださった方々ありがとうございました
いつも励みにしています!

シムズ2でボカロ 大学5

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ。
1学年後期で、5日目と6日目。
今回ちょっと短めです。
そういえばカイトがいつまで待っても専攻願望出してきませ~ん


拍手お返事
シムズ2でボカロ 大学4

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ。
今回で1学年前期の終了でっす ( ・∀・)
カイトの演奏スキルが上がったよ!
アカイトは甘党だったよ!
・・・スローペースでスミマセン~

※追記※学年終了ではなくて前期終了でした。
8月19日動画修正しました。


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

細かい表情も仕草もかわい~い
リピートしまくっちゃったですw
【MMD】リン・レン・カイト・カイコの水着【亜種注意!】

拍手お返事
シムズ2でボカロ 大学3

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ!
カイトはお母さん性質かも・・・と思えてきた。
あとちょっとで試験です。

拍手お返事
シムズ2でボカロ 大学2

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ~
文字入れ向いてないんでホント・・・すみません
かなり適当になってます。

今回、エンコ3種試したんですけどね、いいのか悪いのかわからないです。
繰り返し見てるうちに疲れ果ててしまったw
それとようつべ、またまた改悪ですねえ。
慣れろってことですかいな?
もうどうでもいいですよ~


シムズ2でボカロ 大学1

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ~

新しいマスターとカイトアカイトで大学生活はじめてみました。
前回のテスト動画でも書いたんですがBLとかオチとかない、と思います。
なるべくフリーウィルでいくつもりですが、ちょっとだけ指示して
ノンケのマスターにタウニーの恋人とか作ってあげたいです。
あ。もし牛とか来て♂×♂とかなっちゃったらそのままで行くつもりです。

しかし卒業するまで動画作り続けられるんだろか???
動画も5分超えると落ちまくりですよぃ
不安とともにスタートですがよろしくお願いします!


拍手お返事


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]