忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑
赤)暑いんじゃ!蹴りッ!
c78.jpg
























青)よいしょ
c79.jpg
























残暑お見舞い申し上げます
ちよこ
c77.jpg

















PR

拍手お返事
修正です
シムズ2でボカロ 大学4の訂正です。
1学年終了じゃなくて1学年前期終了でした
本日動画と記事を修正しました。

今は後期の撮影中です。
兄さんとマスターのSim世界も夏です。
でもマフラーは外しませんよ!
・・・にしても異常な暑さでパソ子が悲鳴を上げててなかなか進みません~
ほんと暑いよ暑いよ暑いよ
c76.jpg


























c75.jpg




















c74.jpg





















拍手ありがとうございました!

はーと
寮生のクロエ・バレットちゃんがアカイトにを飛ばしはじめました。
ここには写っていませんがカリスタ・ロディックちゃんからも飛ばされてます。
c72.jpg



























カイトはまだ誰にもハート飛ばされたことがありません
マスターもですがw
c73.jpg



































拍手お返事
春は眠いね
花見より寝てるほうがいいです
って、春休みとゆうのに、花見行く暇がないだけなんですがw

立ったまま寝てるミク
b21e8e1d.jpg



























青い人はソファーでうたた寝
dc06b883.jpg




















大学の動画ほぼ出来てるんですが文字入れが全っ然、進みません・・・
もう入れなくてもいっかな

拍手お返事
大学生
雪がつべたかった・・・
今年、雪降りすぎじゃあないですか?
ところで今、ニコニコはKAITOお誕生会ですね。
量がハンパなく多いんで、まだ全部見れてません
ええい!更新したら思う存分、カイトカイトするぞ~

マスターの一人息子(由)が大学生になるので
カイトとアカイトに保護者?になってもらいました。
とゆうか、由が新しいマスターになります。
カイトとアカイトも大学生になって学生生活を送ってもらう!
そんなかんじのプレイ動画も撮っていきたいです。

c69.jpg













レンは家族の中でイチバン由と仲がいいから、きっとさみしがるだろうな~

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

mizorenさんちの美カイトがきてたぁ~w
優しい雰囲気です。
[KAITO] ハジメテノオトを歌ってもらった [Vocaloid]

すっごく癒し系な曲ですよね。
うちのカイトにも歌わせたい
作業用BGMでループして聴いてます。
【KAITO】課題曲「君へ」【…に歌って欲しい】

MMD杯~中毒性アリ。
再現度高すぎです。
【第4回MMD杯本選】KAITOとレンがエアボに挑戦したようです

拍手お返事
あけましておめでとうございます
c25.jpg














クリックで拡大します
c26.jpg














昨年は動画をはじめたことがきっかけで
お友達ができたりコメントをいただけたり、本当に嬉しい一年でした。
今年もよろしくおねがいします!

いつも拍手、ありがとうございます!


めりぃくりすます
就活忙しくてクリスマス動画が作れませんでした。
気が付いたらクリスマス終わる時間だしぃ~
画像だけでもと思ってツリーを飾ったら
クッキーを用意する前にサンタ降臨!
喜ぶレンと由、そして黒い塊を床に置くサンタさん。
c22.jpg















何だろ~と思って見てみたら、石炭の塊!

c23.jpg















OH!NOooooooo!
ひでえや、サンタさん!

c24.jpg














イヤミったらしいサンタの思い出に、レン君の部屋に飾っておこうっと。


拍手お返事
ウマウマ ぁあ
今更感たっぷりですが拍手画像をとるため、いろんなポーズさせて遊んでました。
c19.jpg
















たまにはいい顔してくれるんですよ
これがうちの青い人の精一杯!
c18.jpg














そんなワケで拍手画像更新です。
いつも拍手ありがとうございます~


CMタレント
メイコさんが昇進して端役からCMタレントになりました!
ちょっとかっこいいかも。
c16.jpg















▼クリックで拡大できます。
トイレットぺーパーガールってwww
fcc89311.jpg















ぎゃぎゃ!仕事服がポテト~~!!!
CM選んでないよ!うわ~ん!
早く次のレベルに昇進させてあげなきゃ!
c17.jpg















ちなみにマスターのお仕事はミュージシャンレベル6でコンサートの設営スタッフです。



十代!
十代にしてみました。


シムズが起動しなくなったりファイルが壊れたりで再インスコしてました。
WMMも再設定しなおしでした・・・あうあう><
そんなこんなで現実逃避して若い兄さんズで遊んでました。
かわいすぎてアダルトに戻すの嫌になっちゃったよw


更新さぼってる間も拍手ありがとうございました~!



1 2 3  → NEXT


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]