忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み終わったあ
夏休みは朝昼兼用でパンケーキばっかり食べてましたw
暑い中、憑かれたように焼いてました。
少し前はグリルドチーズにハマっていたっけ。
シムズのごはんはほんとおいしそうです。
夏バテもせず太った気がするです・・・orz

久しぶりのシムズ起動~
食事は寮のおばちゃんが作ってくれるんだけど
アカイトは自分で作るのが好きみたいで特にパンケーキがお気に入りぽいです。
にしても混ぜすぎじゃないかと思うんだな。
うん。

パンケーキ posted by (C)ChiYo
PR

拍手お返事
きらきら
歌わせてみた動画で釣ったバスを料理してみました。
本編にいれられなかったのでフォト蔵にアップしときます。
きらきら光ってます
バス料理っておいしいんかな?

バス料理 posted by (C)ChiYo
テスト動画投稿
カイト、アカイト、新マスターで大学プレイ動画をアップしていこうかなあと思ってます。
でも動画に解説とゆうかコメント?入れるの得意じゃないんで悩み中です。
パン食い競争では動画編集よりコメに時間が掛かかりすぎちゃって。
レビューってむつかしい・・・
カイトたちが卒業できるまでアップしてけるか不安です。
まだ仕上がってない&ショートvですが、フォト蔵のアカウントとってみたんでテスト投稿してみます。

テスト動画 posted by (C)ChiYo

こんなカンジで1話10分くらいで実況ぽいコメ入れられたらいいんですがw
きっとオチもBLもないと思います。
映像はかなり粗いかなあ???
フォト蔵の設定とかわかんないよ~
いやいや、ようつべも良くわかってないですけど

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

かな~り愉快なSIREN
いろいろ凄かったデスw
【SIREN】おまけ詰め合わせ【Sims2】



拍手お返事


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]