忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やった
台風で休校です!
やっほいw
c13.jpg















c14.jpg















先日WMMの設定を変更しちゃったら
ムービー編集できなくなったお(`;ω;´)
ちょっと今から弄ってきます~

PR

拍手お返事
ナマズ釣れた
シムの世界も秋の気配です。
ちょっと紅葉してます。


マスターが稼いだお金で池を作りました。
「マスター見てください!青いナマズが釣れましたよ~!」

c11.jpg















灰色っぽいけどシムズ正式名称は「青いナマズ」です。
c12.jpg















今から青い人にナマズフライを作ってもらおうと思います。
どうか火事になりませんよ~に!
因みに今の青い人の恐れは「火事」と「ブーツを釣る」だそうです。
ブーツの恐れは初めて見たような気がw
てか古いブーツが釣れたくらいでビビらんで欲しいです^^;


拍手くださった方ありがとうございました!

プールだよ
マスターが稼いだお金でプールを作りました。
ダイブする青い人。
c3.jpg















あんま泳がしたことないんですが上手くなるとクロールとかするの?
c2.jpg
















仰向けに浮かぶの気持良さそうw
c1.jpg
















拍手ありがとうございました!

頬袋
27日の記事、リン手作りのグリルドチーズを食べるミクに頬袋が。
シムのこの表情ってかわいいですね~
c9.jpg















本人はこの顔!
c8.jpg
















シムズを立ち上げて動画の足りない部分を撮ろうとしたんですが
つい建築に夢中になって気がついたら朝って・・・バカすぎw
夏休みが終わっちゃうからそろそろ生活習慣を戻さないと~


拍手くださった方ありがとうございました!

グリルドちーず
リンが作ってくれた焦げすぎグリルドチーズ。
c7.jpg















でもにこやかに食べる青い人。
c6.jpg















赤い人はしっかり自分の分だけパンケーキを焼きましたw
c4.jpg
















いつも拍手をありがとうございます!


気分を変えて私服
う~ん季節ハズレw
メンズ服ってあんまりDLしてなくて・・・
mizorenさんちの私服兄さんがどえりゃあ色っぽいので
うちの兄さんズにも着てもらいました。

頑張っても色気が出せないのは仕様でしょうか
それとも調教が足りないせいでしょうか???
マフラーは外せませんでした。
だってうちの兄さんの本体って実はマフ・・・げふんげふn

拍手お返事
違うんですよ
遠目じゃわかりにくいんですが


近くに寄って見れば


目とか眉とかちょびっとだけ顔の作りが違うんですよ~
鼻と口はおんなじ。


作った自分にしかわからない違いですけども


拍手くださった方ありがとうございます~


占領
マスターのベッド占領中~


マスターは外のベンチで寝てました。


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

二コ動で踊る青い人を見てるとDIVA欲しくなっちゃう・・・


感電!
透けてる!


めーちゃんだよ・・・



※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

動画の編集してるんですが暑さでパソコンがビービーいってます。
WMMが落ちるかもしんない・・・

ポーズ
ポーズボックスたくさん入れたいなあ。
でも落ちまくるんだ・・・
あとスクリーンショットをもっと綺麗に撮れるようになりたい。



ここってアクセス解析もカウンターもつけてないから
どのくらいの人が来てくれてるのかわからないんですが
サーチに登録してから動画の再生回数がすごく増えました。
たくさん見て頂けたんだなと思うと嬉しいです。
つたないものしか作れませんがこれからも頑張ります。
拍手もありがとうございました!

PREV ←  1 2 3  → NEXT


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]