忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シムズ2でボカロ 大学4

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ。
今回で1学年前期の終了でっす ( ・∀・)
カイトの演奏スキルが上がったよ!
アカイトは甘党だったよ!
・・・スローペースでスミマセン~

※追記※学年終了ではなくて前期終了でした。
8月19日動画修正しました。


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

細かい表情も仕草もかわい~い
リピートしまくっちゃったですw
【MMD】リン・レン・カイト・カイコの水着【亜種注意!】

お返事がたいへん遅くなりましてすみませんです。

>カイマス好き さん
こんにちは。
こんなカイトで良かったらいくらでも撮りますから!
でも少しだけかっこいい兄さんを目指してるんですよ~
嘘っぽいですかw

>お銀さん
こんにちはっ
わーわーwマスター可愛いとか嬉しいです!
つまみぐい・・・キャンパスなのかどうかわかりません~
うちではマスターしかやらないんですよ。
怠け者のシムがやるんですかね???
料理すんのもメンドクサ、みたいなw

>妙に可愛かった さん
こんにちは。
ご視聴ありがとうございます~
うちの動画で癒されるなんて、もう感激です。
これからもマスターと兄さんsが仲良しでいられるよう頑張りますね!

他、たくさんの拍手ありがとうございました。
いつも励みにしています!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]