忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーと
寮生のクロエ・バレットちゃんがアカイトにを飛ばしはじめました。
ここには写っていませんがカリスタ・ロディックちゃんからも飛ばされてます。
c72.jpg



























カイトはまだ誰にもハート飛ばされたことがありません
マスターもですがw
c73.jpg



































>mizorenさん
うわわわわゎ恥ずかしい~
調教なしの半日クオリティですよ~
でもありがとうございます!
mizorenさんは調整ですよね。
やっぱそういったところにもマスターのカラーが出るんだなあってかんじます。
(美)カイトが大人ですし、穏やかとゆうか・・・もう大好きです
こちらこそ楽しみに待っています!


>お銀さん
バ・・・カイトたちを楽しんでいただけて嬉しいです!
これからも生温かく見守ってやってください~
ご質問の件ですがシムパン屋SS様です。
検索していただくとトップに出ると思います。
とっても可愛らしいサイト様ですよ!


他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
元気になれます!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]