忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学生
雪がつべたかった・・・
今年、雪降りすぎじゃあないですか?
ところで今、ニコニコはKAITOお誕生会ですね。
量がハンパなく多いんで、まだ全部見れてません
ええい!更新したら思う存分、カイトカイトするぞ~

マスターの一人息子(由)が大学生になるので
カイトとアカイトに保護者?になってもらいました。
とゆうか、由が新しいマスターになります。
カイトとアカイトも大学生になって学生生活を送ってもらう!
そんなかんじのプレイ動画も撮っていきたいです。

c69.jpg













レンは家族の中でイチバン由と仲がいいから、きっとさみしがるだろうな~

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

mizorenさんちの美カイトがきてたぁ~w
優しい雰囲気です。
[KAITO] ハジメテノオトを歌ってもらった [Vocaloid]

すっごく癒し系な曲ですよね。
うちのカイトにも歌わせたい
作業用BGMでループして聴いてます。
【KAITO】課題曲「君へ」【…に歌って欲しい】

MMD杯~中毒性アリ。
再現度高すぎです。
【第4回MMD杯本選】KAITOとレンがエアボに挑戦したようです

>16日に拍手してくださった方へ。
あたたかいコメントありがとうございます。
その一言でやる気が出てきます~
ぜひまた遊びにきてください。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]