忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泡風呂
私でさえ何度も入ったことがないとゆーのに!
日に二回も泡風呂する青い人にイラッ☆
泡風呂がはじまると急に重くなるんですよ~・・・



画像を明るく撮りたくてそういう系のMODを導入しようかと思ったんですけど
重そうなのでやめました。
それではじめてフォトショなるものを使ってみたけど
機能がいっぱいあってわけわからんよ
とりあへず明るくするのだけやってみた。
結果白塗りだよwww

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

今日のお気に入り二コ動 七色のVOCALOID KAITO ネタとガチの波状攻撃w


>mizorenさま
こんにちは~
ええそうなんです。
騒音以外の何でもないので自重しました
ちょっと人数を減らしてリトライみようと思います・・・
トルコ行進曲見ましたよ!
うちのにも弾かせてみようかなあw
拍手ありがとうございました!

>他拍手してくださった方
ありがとうございました
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]