忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます
c25.jpg














クリックで拡大します
c26.jpg














昨年は動画をはじめたことがきっかけで
お友達ができたりコメントをいただけたり、本当に嬉しい一年でした。
今年もよろしくおねがいします!

いつも拍手、ありがとうございます!

PR

めりぃくりすます
就活忙しくてクリスマス動画が作れませんでした。
気が付いたらクリスマス終わる時間だしぃ~
画像だけでもと思ってツリーを飾ったら
クッキーを用意する前にサンタ降臨!
喜ぶレンと由、そして黒い塊を床に置くサンタさん。
c22.jpg















何だろ~と思って見てみたら、石炭の塊!

c23.jpg















OH!NOooooooo!
ひでえや、サンタさん!

c24.jpg














イヤミったらしいサンタの思い出に、レン君の部屋に飾っておこうっと。


拍手お返事
ウマウマ ぁあ
今更感たっぷりですが拍手画像をとるため、いろんなポーズさせて遊んでました。
c19.jpg
















たまにはいい顔してくれるんですよ
これがうちの青い人の精一杯!
c18.jpg














そんなワケで拍手画像更新です。
いつも拍手ありがとうございます~


シムズ2でボカロ 番外~パン食い競争~


動画の文字が読みにくかったらこちらからご覧になってください。

今回は長時間でムービーメーカー落ちまくりでした( ´д`ll)
最下位争いもとりたかったけどこれが限界~
あと文字入れってむつかしいですね
どんな言葉いれたらいいのか考えすぎて頭痛がwww

拍手お返事
シムズ2でボカロ 9


くるくる回るよ!
Dedital Sheep Bowerさんのオブです。
大人も遊べるところがすばらしくてしかも可愛いっ

今回の動画はエンコの設定を変えてみたんですが。
あんま変わんね~
ああぁ、がっくり。

拍手ありがとうございました!

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

相変わらずの可愛いらしさ。
イケメン度高し。
[Sims2] KAITO-2 [Vocaloid]


たくさんのファミマではこちらが大好きです。
【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店でバイト始めたKAITO


で、おわかりになると思いますがカップリング傾向としては
カイト×可愛い女の子っていうのが好み!
といいつつもなぜかうちのマスターは男なんですが・・・・・・

ボンドくださいさんのカイマスが好きすぎなんです。
(リンク貼って良いのかわからないので)
ttp://katudou65.blog95.fc2.com/


CMタレント
メイコさんが昇進して端役からCMタレントになりました!
ちょっとかっこいいかも。
c16.jpg















▼クリックで拡大できます。
トイレットぺーパーガールってwww
fcc89311.jpg















ぎゃぎゃ!仕事服がポテト~~!!!
CM選んでないよ!うわ~ん!
早く次のレベルに昇進させてあげなきゃ!
c17.jpg















ちなみにマスターのお仕事はミュージシャンレベル6でコンサートの設営スタッフです。



十代!
十代にしてみました。


シムズが起動しなくなったりファイルが壊れたりで再インスコしてました。
WMMも再設定しなおしでした・・・あうあう><
そんなこんなで現実逃避して若い兄さんズで遊んでました。
かわいすぎてアダルトに戻すの嫌になっちゃったよw


更新さぼってる間も拍手ありがとうございました~!



やった
台風で休校です!
やっほいw
c13.jpg















c14.jpg















先日WMMの設定を変更しちゃったら
ムービー編集できなくなったお(`;ω;´)
ちょっと今から弄ってきます~


拍手お返事
ナマズ釣れた
シムの世界も秋の気配です。
ちょっと紅葉してます。


マスターが稼いだお金で池を作りました。
「マスター見てください!青いナマズが釣れましたよ~!」

c11.jpg















灰色っぽいけどシムズ正式名称は「青いナマズ」です。
c12.jpg















今から青い人にナマズフライを作ってもらおうと思います。
どうか火事になりませんよ~に!
因みに今の青い人の恐れは「火事」と「ブーツを釣る」だそうです。
ブーツの恐れは初めて見たような気がw
てか古いブーツが釣れたくらいでビビらんで欲しいです^^;


拍手くださった方ありがとうございました!

プールだよ
マスターが稼いだお金でプールを作りました。
ダイブする青い人。
c3.jpg















あんま泳がしたことないんですが上手くなるとクロールとかするの?
c2.jpg
















仰向けに浮かぶの気持良さそうw
c1.jpg
















拍手ありがとうございました!

PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]