忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シムズ2でボカロ 大学3

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ!
カイトはお母さん性質かも・・・と思えてきた。
あとちょっとで試験です。
PR

拍手お返事
きらきら
歌わせてみた動画で釣ったバスを料理してみました。
本編にいれられなかったのでフォト蔵にアップしときます。
きらきら光ってます
バス料理っておいしいんかな?

バス料理 posted by (C)ChiYo
はーと
寮生のクロエ・バレットちゃんがアカイトにを飛ばしはじめました。
ここには写っていませんがカリスタ・ロディックちゃんからも飛ばされてます。
c72.jpg



























カイトはまだ誰にもハート飛ばされたことがありません
マスターもですがw
c73.jpg



































拍手お返事
シムズ2でボカロ 歌わせてみた

見えにくかったらこちらからどうぞ。
再び血迷って歌わせてみたです。
素敵曲に合った動画を作りたかったんだ・・・ほんとは。
ほとんど無調教でパラメーターデフォ1.1です。
高い声がシム顔に似合わなかったので低音にしました。

うああああああ~
またようつべがダメダメだよ!
アップロードしてる最中にメンテきたですよ。
メンテ明けてもいくら待っても処理が終わらないのでニコニコにも初投稿してみちゃった・・・
ニコニコのほうが早かったよ。

素敵な原曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9731457


拍手お返事
シムズ2でボカロ 大学2

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ~
文字入れ向いてないんでホント・・・すみません
かなり適当になってます。

今回、エンコ3種試したんですけどね、いいのか悪いのかわからないです。
繰り返し見てるうちに疲れ果ててしまったw
それとようつべ、またまた改悪ですねえ。
慣れろってことですかいな?
もうどうでもいいですよ~


春は眠いね
花見より寝てるほうがいいです
って、春休みとゆうのに、花見行く暇がないだけなんですがw

立ったまま寝てるミク
b21e8e1d.jpg



























青い人はソファーでうたた寝
dc06b883.jpg




















大学の動画ほぼ出来てるんですが文字入れが全っ然、進みません・・・
もう入れなくてもいっかな

拍手お返事
シムズ2でボカロ 大学1

文字が読みにくかったらこちらからどうぞ~

新しいマスターとカイトアカイトで大学生活はじめてみました。
前回のテスト動画でも書いたんですがBLとかオチとかない、と思います。
なるべくフリーウィルでいくつもりですが、ちょっとだけ指示して
ノンケのマスターにタウニーの恋人とか作ってあげたいです。
あ。もし牛とか来て♂×♂とかなっちゃったらそのままで行くつもりです。

しかし卒業するまで動画作り続けられるんだろか???
動画も5分超えると落ちまくりですよぃ
不安とともにスタートですがよろしくお願いします!


拍手お返事
テスト動画投稿
カイト、アカイト、新マスターで大学プレイ動画をアップしていこうかなあと思ってます。
でも動画に解説とゆうかコメント?入れるの得意じゃないんで悩み中です。
パン食い競争では動画編集よりコメに時間が掛かかりすぎちゃって。
レビューってむつかしい・・・
カイトたちが卒業できるまでアップしてけるか不安です。
まだ仕上がってない&ショートvですが、フォト蔵のアカウントとってみたんでテスト投稿してみます。

テスト動画 posted by (C)ChiYo

こんなカンジで1話10分くらいで実況ぽいコメ入れられたらいいんですがw
きっとオチもBLもないと思います。
映像はかなり粗いかなあ???
フォト蔵の設定とかわかんないよ~
いやいや、ようつべも良くわかってないですけど

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

かな~り愉快なSIREN
いろいろ凄かったデスw
【SIREN】おまけ詰め合わせ【Sims2】



拍手お返事
大学生
雪がつべたかった・・・
今年、雪降りすぎじゃあないですか?
ところで今、ニコニコはKAITOお誕生会ですね。
量がハンパなく多いんで、まだ全部見れてません
ええい!更新したら思う存分、カイトカイトするぞ~

マスターの一人息子(由)が大学生になるので
カイトとアカイトに保護者?になってもらいました。
とゆうか、由が新しいマスターになります。
カイトとアカイトも大学生になって学生生活を送ってもらう!
そんなかんじのプレイ動画も撮っていきたいです。

c69.jpg













レンは家族の中でイチバン由と仲がいいから、きっとさみしがるだろうな~

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※
最近のお気に入り動画

mizorenさんちの美カイトがきてたぁ~w
優しい雰囲気です。
[KAITO] ハジメテノオトを歌ってもらった [Vocaloid]

すっごく癒し系な曲ですよね。
うちのカイトにも歌わせたい
作業用BGMでループして聴いてます。
【KAITO】課題曲「君へ」【…に歌って欲しい】

MMD杯~中毒性アリ。
再現度高すぎです。
【第4回MMD杯本選】KAITOとレンがエアボに挑戦したようです

拍手お返事
シムズ2でボカロ 10
 
文字が読みにくかったらこちらからどうぞ。

壁|ω・`) 血迷って歌わせてみました。
パラメーターはデフォでバージョン1.1の無調教です~
お、お誕生日だもんね。
技術はないけど気持は込めたよ!
おめでとうカイト!
!!

注意☆アップが怖いです・・・すごく。

いつも拍手ありがとうございます
励みになります!


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


マイチャンネル
シムズ2
mizorenさま
美麗なKAITOのスクショと歌
◆Shingen_mochi◇

Airoさま
ボカロスキンをお借りしています
SimalCast

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

サーチエンジン
SIM SEARCH!

シムズ総合情報サイト
シムパーソンデータ倶楽部

THE SIMS2 JAPANESE FORUM
EASTER EGG

ボカロ
めりるーさま
KAITO使いさん
MeRiRu

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

ボカロ系サーチ
ウタロボサーチ

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]